名古屋上映会まであと2週間!

ただ今各地で開催中の『確固たる居場所』上映会。
次回開催の名古屋まで、いよいよあと2週間を切りました!

名古屋は、木の花ファミリー創立メンバーたちの
ゆかりの地でもあります。

創立メンバーたち。どれが誰か、わかる?
創立メンバーたち。どれが誰か、わかる?

そんなわけで今回は、いさどん始め、映画にも登場する和子ちゃんや、
ファミリー最年長のえいこばあちゃんなど、創立メンバーたちも参加します。
上映後には、監督の澤則雄さんや、会場となる徳林寺のご住職を交えての座談会を開催!

そう、この徳林寺はちょっと変わったお寺なのです。
主催者の一人であり、徳林寺の住人でもあるじゅんぞうくんが
写真を送ってくれましたのでご紹介します。

P1010971

P1010970

Photo-2

P1010972

Photo-1

227426_460971827330654_648798923_n

996791_460971047330732_1378711201_n

1017642_460971697330667_1518504822_n

1004566_460971403997363_1828000300_n

Photo-4

945653_460971767330660_217470157_n

このユニークなお寺を舞台にどんな場が出来上がるのか、乞うご期待!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です