スイカ・かぼちゃ初収穫

  スイカとかぼちゃを初収穫しました。

ほっこり133(緑)と(白)  今年は、

今年は、畝間に小麦を蒔いた区画とカヤをしいた区画があります。この区画は小麦をまいたのですが、うまく発芽が整わず、メヒシバが優先してしまい、かぼちゃが押されてしまいました。なんとか、収穫したものの、収量は上がらなかった。

ピートンとその周りに蒔いているトウモロコシ

スイカを収穫して食べました。今日のはツルが上がってしまった自家用のもの。やっと食べられてうれしい

よろこんでます

こだまのスイカ

スイカ大好きなかいちゃん

うれしそう

テンション上がりすぎです(笑)

夕食の食卓にも乗りました。

きょうは、ひとみちゃんの誕生日

ひとみさま似顔絵

ひとみちゃんの希望したプレートは、渋かった。いぶし銀

では、みなさん今日はここまでおやすみなさーい

たっちゃん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です