「結びの年」どうぞよろしくお願いいたします!

年末年始のファミリーは、ゲストも含めると90名を超える大所帯で年を越しました。昨年は社会的にも激動の一年でしたが、年末年始のファミリーは本当に穏やかで、普段とほとんど変わることのない日常の一コマを過ごしています。初日の出にはファミリーの「宮の下広場」で恒例の記念撮影をしましたので、皆様にスナップをお届けします。

昨年の「開花の年」に続いて、今年は「結びの年」と命名されました。開花の次は実を「結ぶ」年、ネットワークを「結ぶ」年、いろんな意味があります。どんな実りや出会いがあるか、本当に楽しみです。本年も、木の花ファミリーをどうぞよろしくお願いいたします!

宮ノ下広場で恒例の記念写真。これで全員ではありません、念のため

5 thoughts on “「結びの年」どうぞよろしくお願いいたします!”

  1. 皆様素晴らしい元旦を迎えられた事と存じます。今年も是非時間を作って遊びに行きます!美味しい野菜を食べたいです。よろしくお願いします!

  2. おさむちゃん、明けましておめでとうございます!コメントをありがとうございました。ぜひ、遊びにいらしてくださいね。みんなでお待ちしております!!

  3. 親戚の学者の叔父さんによって このはなの存在を知りました。 大阪の豊中からです。 在日三世の韓国人です。 そして 精神科に通院もしてます。 まあ いろいろ ありますけど 何かの縁ですね。 よろしくお願い致します。 

  4. 竹本さま 初めまして。コメントをありがとうございました。ご興味がありましたら、ぜひご訪問くださいませ。精神科に通院されているとのことですが、ファミリーでは「自然療法プログラム」もご提供しております。ご相談をご希望の場合は、メール(booking@konohana-family.org)またはお電話(0544-66-0250 担当:永山、沖)にてお問い合わせください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です