今年も楽しく総力戦!

10月、11月はいろいろなイベントへの出店が続く季節。中でも最大の出店となるのが、ファミリーと同じ富士宮市内に本拠地を構える「白光真宏会」の「五井先生感謝祭」。ファミリーが作っている加工品のほとんどがずらっと並び、この日限りの工夫を凝らした食べ物もたくさん登場するこの日は、準備も出店もファミリー総力戦。今年もみんなで力を合わせて、楽しい一日を過ごしました。

テントの連なるファミリーの長ーい販売ブース
売り子もみんなで楽しく!
「芋煮」担当のたっちゃん(左)とわたわた
特製のおぜんざいとひろみちゃん。「小豆も私が育てました!」
ファミリー自慢の手づくりシュークリーム。しっかり完売しました!
少し遅れて、子供たちも登場。さっそく五平餅をもらってご満悦です
ぬいぐるみに風船をもらったよ!
ファミリーいちの引き売り名人、まっちゃん。この日も売り上げに貢献しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です