「いやしの村だより」に掲載されました

ヒーラーの中西研二さんが主宰されている「NPO法人JOYヒーリングの会」の会報「いやしの村だより」の最新号に中西さんとファミリーの「いさどん」こと古田偉佐美の対談が収録されています。中西さんが実際にファミリーを訪れてくださって実現した対談で、ファミリーのできた経緯や世界観が語られています。

同会のご厚意で会報の転載を許可いただきましたので、皆様、ぜひお読みください。こちらからPDFファイルをダウンロードできます。

[issuu viewmode=presentation layout=http%3A%2F%2Fskin.issuu.com%2Fv%2Flight%2Flayout.xml showflipbtn=true pagenumber=3 documentid=110602020107-352033bfee3e491ab059590201f850d1 docname=20110602 username=konohanafamily loadinginfotext=%E3%81%84%E3%82%84%E3%81%97%E3%81%AE%E6%9D%91%E3%81%A0%E3%82%88%E3%82%8A%20-%202011%E5%B9%B46%E6%9C%88%E5%8F%B7 showhtmllink=true tag=ecovillage width=600 height=849 unit=px]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です