洗車隊にも「変革」が?!

朝から始まった洗車デー。毎年洗車隊は小学生以上の子どもたちで結成されていましたが、午後になると、ブラシを持って長くつをはいた幼児たちがどこからともなく集まってきました!
畑でもバリバリ働く仕事師のゆうゆ(左)は「さむいよ~!」かわいいお洋服をよごしたくないみのり(右)は「さむいけど、たのしい!」
らんまる(左)は埃まみれのマットを一生懸命たたきます!「おとこってたいへんだな!」
そして、一番楽しそうにゴシゴシ車をふいていたのは。。。そう、みこです!「ふふふ!たのし~い!!」さあ、5、6歳児の出番の後は、やっぱり2歳児のゆうとうやひみがやってくるのでしょうか(笑)?!

One thought on “洗車隊にも「変革」が?!”

  1. 木の花ファミリーの皆さん
    おひさしぶりです 大阪の脇です

    幼いお子さんたちの笑顔を拝見して
    思わずコメントいたしました

    皆さん、どうぞ佳い年の瀬お正月を
    お迎えください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です