SOPM第3回公開ヒアリング会の開催!

こんにちは、SOPM運営のつよしです。

まだまだ花冷えする日々が続いておりますが、
桜も散り始め、本格的に春めいてくるのも、もうすぐですね。

さて、本日は、ゴールデンウィークに開催いたします
第3回SOPM公開ヒアリング会のお知らせです。

仲間で集い、心を磨くSOPMプロジェクトでは、
昨年のゴールデンウィーク、そして夏と
2回にわたってSOPM公開ヒアリング会を開催してまいりましたが、
このたびゴールデンウィークの5/2~3の二日に渡って
第3回のヒアリング会&ココベン合宿を開催する運びとなりました。

開催場所、日程は以下の通りです。

開催場所:木の花ファミリー
開催日程:ヒアリング会   5/2 20:30~
SOPMココベン 5/3
(当日は20:00までに木の花ファミリー「おひさまハウスひまわり」までお越しください。)
テーマ:「木の花1年生メンバーに心の変化を振り返ってもらおう」
1年生メンバ-:ちーちゃん、こまねち、みほちゃん、まり姉、なかのん、のんちゃん、ラブちゃん、まっちゃん、ひろっち、こはるちゃん、ともちゃん
参加費用:ファミリーへの滞在費 1泊¥3,000+シーツ代200円

(滞在費:小学3年以下、1泊1,500円、2歳以下、お布団を希望される場合1泊500円)

前回、前々回は木の花創立メンバーを交えてのヒアリング会でしたが、
3回目となる今回は今までとは趣旨を変えて
私たちSOPMメンバーに一番近い存在である
木の花一年生にヒアリングを行っていきます。

彼らにファミリーに参加してから今日までの変化や、
取組み、心への向きあい方を聞いていくことによって
僕らの心磨きに活かしていけるエッセンスをいただいてしまおう
というのが今回の目的です。

もちろん2日のヒアリング会だけの参加も大歓迎。
参加を希望いただける方は、
neccocco@gmail.com
まで木の花ファミリーの訪問申込書の提出をお願いします。

その際、訪問目的欄に「ヒアリング希望」とお書き下さい。

また、5/4には木の花恒例の田楽祭も予定されております。
滞在を伸ばして合わせてご参加されることをお勧めします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です