11/28、29 大阪・あべので朝市を開催します!

ファミリーと親しくお付き合いしている大阪のオーガニック・レストラン「SOLVIVA」さんが、近鉄・あべの橋駅の「HOOP」で契約農家さんと共同の朝市を定期開催しています。毎回、農家さん自慢の農産物に並び、たくさんのお客様でにぎわっています。

今週末(11/28、29)に開催される朝市では、木の花ファミリーの農産物が並びます!

新鮮な旬のお野菜や豆・雑穀類のほか、香り高い古代米やファミリー自慢の「純粋はちみつ」を販売します。

ファミリーの農産物は、もちろん化学農薬・化学肥料など一切不使用。絞ったままの純粋蜂蜜も、一般的に広く使用されている抗生物質をまったく使わずに自然な飼育環境を実現した貴重なものです。

ファミリーの農産物を召しあがったことのない方は、この機会にぜひ、ご体験ください!すでに体験済みの方も、関西地区での直売は初めてですのでこの機会をどうぞお見逃しなく!

「野菜の直販所 by 木の花ファミリー」
  • 日時:11月28日(土)、29日(日) 10:00~17:00
  • 場所:近鉄・あべのHoop 1階オープンエアプラザ
過去の開催の様子です。活気が伝わるでしょうか
過去の開催の様子です。活気が伝わるでしょうか
本物のはちみつの味を、ぜひ皆様に体験していただきたいです!
本物のはちみつの味を、ぜひ皆様に体験していただきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です