1月のお誕生会

だいぶ掲載が遅くなってしまいましたが、毎月恒例のお誕生会が18日に開かれました。今月お誕生日を迎えた人は4名。それにファミリーの小学生のお友だちも一緒にお祝いしました。

090118_210607

1月にお誕生日の人たち

090118_210825

今月のケーキは子どもたちが協力しあって作りました!

090118_220127

ファミリーを支えるふたりの女将・・・じゃない、誕生日の記念に和服で盛装したきょうこちゃん(左)とかずこちゃんです

090118_215051

木の花楽団の「みんなで踊ろう」に合わせた4人のダンス。みんなを沸かせました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です