「おひさまハウス ひまわり」誕生!

新施設の名前募集にたくさんの投票をいただきまして、本当にありがとうございました!

みなさんに応募いただいた票に子供も含めたファミリーメンバーの票とを合計した結果、新たな施設の名前は「おひさまハウス ひまわり」に決定しました。

もともとあった名前の「ひまわり」に「いつでも太陽=光を向いて歩んでいく」イメージを重ねて、ファミリーのみかちゃんが考えた名前です。ちゃんとテーマソングになるような歌もあって、ファミリーでは圧倒的な得票を集めました。

ファミリー内の発案でしたので、残念ながら賞品の該当者はなしとなりますが、たくさんの方々から名前の案と投票をいただきました。本当にありがとうございました!

これまで進めてきたエコビレッジづくりのプロジェクトも「ひまわり」の取得を受けて再開され、早くもわくわくするような具体的な計画も進みつつあります。どうぞお楽しみに!

<投票結果>

おひさまハウス ひまわり 37
いのちの村 みこと  22
こだまの家  12
医・農・智の村 みこと  8
木の花ファミリー 芝川研修センター  6
太陽の家 3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です