ファミリーの人々

ファミリーの玄関に、最近プロフィール入りのメンバー表が貼り出されました。ファミリーのスタッフにゲストとして滞在していた陽子ちゃんが協力してくれて、以前からアイディアとして提案されていたものが実現しました。ニックネームとファミリーでの役割を書いたカードをパソコンで制作して印刷し、模造紙にずらっと並べてあります。

「ダジャレまじりに道を説く すべてはこの人から始まった」「見てもおいしい料理を描く 木の花料理のアーティスト」・・・ファミリーではすべてのメンバーが特技を生かして個性的に光っています。ちなみに、僕(ブログ担当者)のプロフィールは「事務長さんは甘えん坊」…事実ですけどね。はい。

cimg1733.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です