7月のお誕生日会

ファミリーでは毎月一回、その月に誕生日を迎える人のお誕生日会をしています。昨日は誕生日が7月のたっちゃん、みのり、翔太、やたぴんのためのお誕生会でした。四人のために「ハッピーバースデイ」を歌ったあと、「木の花楽団」オリジナルの「お誕生日の歌」 を歌い、ケーキを食べたあとは出し物や歌、そしていさどんのお話を楽しみました。

ファミリーのお誕生会を体験してみたい方は、事前にその月の開催日を確認してみてください。その月にお誕生日だったら、あなたもみんなに祝福される一員です。

cimg1646.JPG

たっちゃん、みのり、翔太、やたぴん

cimg1651.JPG

ファミリー定番のお誕生ケーキ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です