第7回大人サミット議事録 〜skypeヲトナ会議に参加しませんか?

大変お待たせいたしました!
5月4日〜6日に開催された「第7回大人サミット」の議事録が完成しましたので、皆さまにお知らせします。

第7回大人サミットより
第7回大人サミットより

大人サミットは、世代や職業などありとあらゆる枠を超えて、世のため、人のために生きる真の「大人」が集い、語り合う場です。前回より参加者主導での開催となり、議事録も参加者の皆さんが手がけています。世界観を広げ、それぞれの中に新たな気付きを生むこととなった今回のサミットの議事録は、下記よりご覧いただけます!
  ↓  ↓  ↓
第7回大人サミット議事録

*日付ごとにファイルが分かれています。
 画面上部の「開く」をクリックすると、写真を綺麗にご覧いただくことができます。
 

以下は、今回の主催者であるじゅんぞうとあわちゃんからのメッセージです!
  
じゅんぞうより
140113-152518
みなさんこんにちは。僕は木の花のメンバーではありませんが、ちょくちょく木の花に遊びに行ったりお世話になっている、じゅんぞうという若者です。
みなさんにお伝えしたいことがあります。
週に一回、木の花で出会った人たちが日頃の想いをシェアする時間があります。それが「skypeヲトナ会議」です。
勉強ができない仕事がうまく行かない人間関係が云々、、、という身近な話題から、男女の性、直感の働きとは、宇宙創生の物理学を解き明かすカタカムナ、、、と幅広いジャンルに富む話し合いが、毎週日曜日の午後8時半から行われています。
生きることにおいてモノやお金よりも、心が大事と知ってはいるものの、日々生活に追われて心を振り返れていない人。是非想いを共有しませんか?
ちなみに会議には僕のように木の花の外部の人もいれば、木の花のメンバーであるまり姉氏も参加しています。元教師のまり姉による愛の指導を受けたい方は是非ご参加をお勧めします。
  

あわちゃんより
140113-145441-001
現在木の花ファミリーにヘルパー滞在しているあわちゃんと申します!
最近僕は、自分の感情を表現するために、オモシロラップに挑戦しています!
skypeヲトナ会議への想いを、歌詞にしたのでどうぞご覧下さい!!

  
毎週日曜のスカイプ会議!
みんなの体に戻るぜ馬力!

ここでつくるぜ噂の天国部屋
こっから広まる全国へさぁ

ラップで想いを表現するあわちゃん
ラップで想いを表現するあわちゃん

笑いが絶えないエネルギーの循環
ふと気づく日常の攻めすぎの瞬間

そこで取り戻す客観的な視点
自分を作れる大事な地点

硬く考えず参加してみよう
一度行動して見ると結構いーよー

爆発させようみんなの個性
周りは言わない、あーせーこーせー

直感を磨いて歯も磨いて
いつもは次の日会社で胃がいてぇ

自分と向き合い見える景色
無駄なものはなくなり消える見識

徐々に作られる新しい自分
味わったことない爽快な気分

宇宙にぶっ飛ぶ狭い思考
会議終わったら取ろうぜ歯垢
やっぱりスカイプ毎週施行
これで決まりだあなたの志向!!
  
 
skypeヲトナ会議へご興味をお持ちの方は、下記連絡先までメールにてお気軽にご連絡ください。

uchu-ojisan★googlegroups.com
(★を@に変えてください)

*このグループには、これまでに木の花塾『宇宙おじさんの人生講座』に参加された方を中心に、
 日々の暮らしの中で心の学びを深めたい方々が参加しています。
  
 


2 thoughts on “第7回大人サミット議事録 〜skypeヲトナ会議に参加しませんか?”

  1. けいごくん

    コメントありがとう!!
    うれしいね^^

    今月の出張木の花塾で会いましょう!

    ちなみに今日田んぼに初入水しました。
    そのときの動画を撮影したので、ここにアップします!

    けいごくんにエネルギーとどけーご!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です