トルソーを譲っていただけませんか

ただ今、写真のようなトルソーをお譲りいただける方を探しています!

1378206_597008630355410_1698136861_n
サイズは9〜11号が希望です

木の花では、木の花楽団のステージ衣装から祭事用の和服、お誕生日会などのイベントをさらに盛り上げるコスチュームに至るまで、田んぼ隊のまりちゃんが一手に製作を担ってくれています。これまではまりちゃんが自分で衣装を着用しながら出来上がりの確認をしていましたが、年々イベントやメンバー数も増え、作製する衣装の量も増えてきました。
そこで、写真のようなトルソーをお譲りいただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をいただけますと嬉しいです!送料等はこちらで負担をいたします。

【ご連絡先】
電話:0544-66-0250(担当:まりこ・ともこ)
メール:event★konohana-family.org
(★を@に置き換えてください)

皆さまからのご連絡をお待ちしております!

まりちゃん(前列右)製作の衣装をまとう田んぼ隊のみんな
まりちゃん(前列右)製作の衣装をまとう田んぼ隊のみんな ー 夏祭りにて

 

 


2 thoughts on “トルソーを譲っていただけませんか”

  1. 勤めていたアパレルショップが倒産した際に、部屋のインテリアにとトルソーをもらいました。
    恐らく7号女性用ですが、よろしければご連絡お待ちしております^^

  2. 柏井さま

    こんにちは。ご連絡をどうもありがとうございます!
    あいにく、トルソーは既に購入の手配を取っておりました。また、7号ではサイズも若干小さいとのことでした。お知らせいただき、どうもありがとうございます。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です