フィンドホーンからあいさつを

ただ今、グローバル・エコビレッジ・ネットワークの
アジア・オセアニア代表を務めるメンバーのみちよちゃんが、
イギリスのエコビレッジフィンドホーンにて開催されている
コミュニティの国際会議に出席しています。

会場のフィンドホーン
会場のフィンドホーン
昨年ファミリーに滞在していた文化人類学者のカチャとも再会!
昨年ファミリーに滞在していた文化人類学者のカチャとも再会!

世界中から集ってきたたくさんの友人に再会し、
地球上でのネットワークが着実に構築されていることを感じたという
みちよちゃん。日本時間の昨日深夜には、会議の参加者に向けて
自己を深く見つめるためのワークショップを行いました。

木の花の取り組みについても説明するみちよちゃん
木の花の取り組みについても説明するみちよちゃん
ワークショップのようす
ワークショップのようす

その後、ワークショップに参加した男性より
個人的に挨拶をしたい、と、ファミリー宛に1通のメールが届きました。


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

親愛なる木の花ファミリーの皆様へ

私の名前はアルバート・デル・ディンです。
私はイタリア人で、フィンドホーン財団のメンバーとして6年住んでいます。
私はICSA会議に参加しており、
今日古橋道代さんによって行なわれた、皆さんのエコビレッジの
素晴らしいプレゼンテーションに参加しました。

いかに良く皆さんが活動され、
皆さんのコミュニティが成功してきたのかを聞き、
私は感銘を受け、嬉しく思いましたので、
皆さんにごあいさつをし、
皆さんが世界に示している素晴らしい模範を祝福するために、
ただ数行記したいと思いました。

フィンドホーンから心からのあいさつを送ります。
いつか皆さんと直接お会いできることを願っています。

皆さんにハグを。

アルバート

アルバートさん
アルバートさん

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

 

アルバートさんへ、私たちからも心からのあいさつを送ります!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です