キャベツ・ブロッコリー・カリフラワーの苗はいかがですか?

育苗担当のきょうこちゃんから、皆さまにお知らせです!

「これから畑に植えるキャベツ、ブロッコリー、カリフラワーの苗が、少し数に余裕があり、皆さまにお分けできることになりました。化学肥料や農薬を一切使わずに、土づくりからこだわって大事に育てた元気な苗です。宅配便でお届けできますので、どうぞご注文ください!」

  • ご注文はお電話でお願いします。「苗の注文」とご用命ください(担当:北尾きょうこ)
  • 品種、在庫などはお電話をいただいた際にお伝えします。
  • 受付時間:08:30 ~ 12:00、14:30 ~ 17:30 木の花ファミリー中神倉庫 0544-58-5171
育苗担当のきょうこちゃん。「ぜひ、ご注文くださいね!」
ブロッコリーの苗
カリフラワーの苗
キャベツの苗

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です