誕生日

 今日は、ぼくの誕生日です。みなさん、あたたかいメッセージをたくさんありがとうございます。このブログでもお礼を言いたいとおもいます。

僕が、トマト好きなのを知っていて、トマトパスタ、トマトライス・・・・・などのトマトづくりの料理をしてくれました。誕生日には、好きなものを頼むんですが、パスタを頼んでいたら、ちょうど、今日のゲストがパスタをたくさん持ってきてくれて、タイミングもばっちり。そして、大好物のチョコレートもゲストが持ってきてくれました。神の計らいに感謝。

畑のプリンスにちなんで、プリンスメロンが出されています(笑)キッチンスタッフのみんなが愛情をこめて、誕生日プレートを用意してくれました。ありがとう。

ちーちゃんが、わざわざ、ハートのトマトを用意してくれました。ありがとう。

記念撮影しよーといわれたので一枚。カップルみたいでしょ(笑)

あやちゃんが似顔絵をかいてくれました。後ろには、子供達がメッセージを書いてくれてます。

他の子供たちからもお祝いのメッセージ。いやー。祝ってくれる人がこんなにもたくさんいるってのは、本当にありがたいです。

早、うまれてから、木星が3回も太陽系を回りました。これからの12年は、年齢的にも中堅なので、より社会に貢献できるようにはたらいていきたいなーとおもってまーす。未熟者ですが、よろしくお願いします

たっちゃん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です