メンバー紹介2段

 畑のメンバー紹介第2弾

みさちゃん:躁鬱病を治すために、木の花のケアーを受けにきて、見事回復。それからメンバーになりました。元ナンバーワン キャバクラ嬢という経歴もあります(笑)

よしどん:元ITベンチャーの社長。26歳で年商9億。40人の会社を経営。30歳で会社を売却し、新しい生き方を求めて全国行脚後、木の花のメンバーに。

最近、もっぱら、管理機担当のつくつく。

こうちゃん。青年海外協力隊でエチオピアに行った後に、日本で有機農業の農家になりました。その後、木の花に合流。

きょうこちゃん 今日は、トマトの採種果をとりました。早稲田の教育学部を卒業後、何を血迷ったか(笑)、有機農業の研修を受け、有機農業で新規就農をめざしました。研修先でこうちゃんと知り合い、結婚。有機農家になり、その後、木の花に合流

きょうこちゃん

ちなみに、この二人、ITチーム。ITチームの強化ミーティングを今日しました。

左は、いさおちゃん。元プログラマー。右は、りゅうしろう。現役のシステムエンジニア。いさおちゃんが業務過多のため、りゅうしろうがITチームのリーダーになりました。新旧交替です。第一IT世代から第二IT世代への以降。歴史的瞬間を記念撮影しました。笑顔の二人。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です