大阪・ソルビバにてイベント開催します!

3月の東京・カフェスローを皮切りに、三重福井
そして地元富士宮でも開催してきた木の花ファミリーの出版記念イベントが、
いよいよ大阪に登場します!

 

場所は梅田駅から徒歩5分のオーガニックレストラン、SOLVIVA(ソルビバ)梅田店
4年前にもここでコンサートをしています。

 

4年前の様子

満員の店内

 

その時のお料理のメニュー。
木の花の食材をふんだんに使っています。

写真をクリックすると拡大できます

 

 

3.11後の新しい生き方をみんなで共有したい ―
そんな想いから始まったこの出版記念イベントツアーでは、
これまでに参加された方々から下記のような感想をいただいています。

 

「私自身が現在抱え込んでいる課題を解決する一つの答えがあるように感じた。」
「何でそんなに仲良くなれるのか、心を開けるのかと思っていた時に、
 歌を聴きながら隣の人と手をつないで、隣の人の呼吸を感じました。
 そうやって生活されているんだと思いました。」
「まだまだ自分の中では、木の花は不思議な共同体という感じですが、
 関心がさらに強まりました。」
「何も考えずに歌を聴いていたら、涙が溢れ出てきた。」
「自分達で食べるものを育て、共に支えあい生活する中で、
 生命の営みや生きる意味、地球や社会のことを深く考えて生きている。
 こんなに有益な生き方はないと感じました。」
「問題が起こるのは自分自身を見直すチャンス。コンサート感動しました」
「あー楽しかった!!」

 

 

これまでに4度の公演を終え、回を重ねるごとに確実にパワーアップしていくこのツアー。
大阪のみなさんに、心からの歌をお届けします!SOLVIVAでお会いしましょう!!

 

 

以下、詳細です。

 

『血縁を超える自給自足の大家族 〜 富士山麓からのメッセージ』
出版記念イベント@大阪・SOLVIVA

 

新刊の出版を記念した、音楽あり、語りあり、美味しいお食事ありのイベントです。

(新刊については、プロモーションビデオをどうぞご覧ください!)

 

■ 日時

2012年6月2日(土)
18:30開場/19:00開演/21:00終了

 

 会場

SOLVIVA 梅田店
大阪市北区茶屋町19-1 梅田芸術劇場1F
電話:06-6377-1333
ホームページ:http://www.solviva.net/
地図:http://g.co/maps/njsre

 

 定員

80名
※満員の場合、会場に入れない可能性もありますので、必ずお店にご予約ください。

 

■ 料金

5,000円
※ 木の花ファミリーの食材を使ったお店のオリジナル料理付きです。
無農薬有機栽培で育った生命力あふれる旬の味をお楽しみください!

 

 内容

「木の花楽団」コンサート
メンバーによるトーク
※会場でオリジナル製品の販売もいたします。

 

■ ご予約

[gravityform id=21 name=出版記念イベント@SOLVIVA 申し込みフォーム title=false description=false ajax=true]

何かわからないことがあれば、お気軽にご連絡くださいね!

 

 

4年前、大阪へ出発する楽団員たちを見送るお留守番組のみんな

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です