木の花ファミリー通信 Vol.50 2011年10月号

ファミリーの月刊ニューズレター、「木の花ファミリー通信」の10月号が発行されました!

今月号は記念すべき創刊50号です。創刊の2007年8月は、ファミリーが「木の花農園」から名前を変えて、情報発信を広げ始めた時期です。手探りで始まった編集作業ですが、ここまで月刊ペースの発行を続けてくることができました。改めまして、皆さまのご愛読に御礼申し上げます。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、この機会に第2号から続いてきた誌面デザインをリニューアル、カラー化しました。デザイン担当は、ファミリーのみきちゃんです。こちらも、ご意見をお伺い出来れば幸いです。

ニューズレターはのビューアでお読みになれるほか、PDFファイルをこちらからダウンロードできます。ぜひ、お読みください!

<今月の記事>

  • トピックス
    • いさどん講演会@ヤマギシ会豊里実顕地
    • みちよちゃんのエコビレッジ・レポート ~ スイス・メタニタ編
  • みんなの暮らし
    • 70歳でセーラー服を!?
  • ファミリー紹介
    • いさおちゃんの巻
  • 子育てだより
  • 今月の木の花菜食レシピ「和風スイートポテト」

One thought on “木の花ファミリー通信 Vol.50 2011年10月号”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です