「土と平和の祭典 2011」に出店します!

毎年、秋に東京・日比谷公園で開催される「土と平和の祭典」。「音楽で彩る日本最大級の環境配慮型農業と農的暮らしのマルシェ」をコンセプトに、生産物の販売や飲食の提供、トークショーやライブなどが行われる、大きなイベントです。

ファミリーは昨年、初めて出店。今年はブースも大幅に拡張、総勢17名のチームを結成してイベントに臨むことになりました!ファミリーの食べ物のファンには、絶対に見逃せないイベントです。ぜひ、お越しください!!

  • 出店場所:東京・日比谷公園
  • 日時:2011年10月16日(日)10:00~16:00
  • イベントの案内サイトはこちらです。
  • 2つのエリアに出店しますので、ぜひ両方に遊びに来てください。
  • 出店エリア1「種まきファーマーズマーケット/エコビレッジ&トランジション・タウン」(にれのき広場)
    • 切り餅(釜戸で蒸し、杵つき)
    • 純粋はちみつ(抗生物質不使用)
    • クッキー、あられ
    • パウンドケーキ(玄米コーヒーキャラメル、マーマレード)
  • 出店エリア2「種まき食堂&酒場
    • 五平餅(無農薬米、落花生、ゴマ、ネギと自家製の味噌と醤油の特製五平味噌)
    • 特製おにぎり(白米、酵素玄米、赤米、きび、 黒米おこわ)
    • 幻のシュークリーム(自家製ヤギミルクのカスタード)
昨年の初出店の様子。今年は、こんなもんじゃありません!(笑)
昨年の初出店の様子。今年は、こんなもんじゃありません!(笑)

One thought on “「土と平和の祭典 2011」に出店します!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です