皆大好き!えいこばあ特製の・・・?

「見て見て!今年はしそが大豊作なの!皆が大好きなしそジュースを早速作ってみたんだけれど、ちょっと飲んでみる?」10時の休憩時、本宅に寄った畑隊や収穫隊、田んぼ隊のメンバーは、えいこばあちゃんの楽しそうな声に引き寄せられて・・・。

嬉しそうなえいこばあちゃん

「おいしいねーー!!」「もう一杯飲んでもいい?」
「えいこばあ、ありがとう!!」「倉庫にいるいさどんたちにも持っていってもいい?」

皆がわいわいしそジュースを堪能していたら、ひょっこり現れたじゅんじーは、「すっぱあい!」とカメラに向かって決め顔?!サービス精神旺盛なのは、えいこばあだけではなく、じゅんじーも負けていません(笑)

こんな顔のじゅんじマン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です