木の花ファミリー通信 2011年6月号

少し遅くなってしまいましたが、ファミリーの月刊ニューズレター、「木の花ファミリー通信」の6月号が発行されました。ぜひ、お読みください!ダウンロードしたい方は、こちらからどうぞ。

最近のニューズレターは、いさお、なかのん、れいちゃん、ともちゃん、あやちゃんの編集委員会で内容を考えて制作しています。ライターも少しずつ増え、多彩な紙面になってきています。あまり読まれたことのない方も、ぜひ読んでご感想をいただければ嬉しいです!

  • 巻頭言(文・ようこちゃん)
  • トピックス
    • 己を知り、地球を知る ~ 地球暦ワークショップ(文・こまねち)
    • いさどん、宇宙を語る ~ 中央大学で講義(文・さのっち)
  • みんなの暮らし
    • 今夜はみんなで映画ナイト!(文・れいちゃん)
  • ファミリー紹介
    • かなちゃんの巻(インタビューと文・ともちゃん)
  • 畑だより
    • スイカ栽培と心の学び:かずこちゃん(インタビューと文・いさお)
  • 今月の木の花菜食レシピ
    • たかきびのジャージャー麺(調理・のんちゃん)
今月の木の花菜食レシピ、たかきびのジャージャー麺

[issuu viewmode=presentation layout=http%3A%2F%2Fskin.issuu.com%2Fv%2Flight%2Flayout.xml showflipbtn=true pagenumber=4 documentid=110706004923-1069fa3ce08f4a46828a27e876fd5e49 docname=nl46 username=konohanafamily loadinginfotext=%E6%9C%A8%E3%81%AE%E8%8A%B1%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E9%80%9A%E4%BF%A1%20Vol.46 showhtmllink=false tag=ecovillage width=480 height=678 unit=px]


2 thoughts on “木の花ファミリー通信 2011年6月号”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です