新曲「宇宙の子ども」デモ・バージョン

先日、立正佼成会富士宮教会で開催したチャリティ・コンサートでも披露された木の花楽団の新曲、「宇宙の子ども」。お客様がいらした際のウェルカムコンサートでも必ず演奏されるようになりつつあり、楽団の新たな定番として定着しそうな気配です。

農繁期に入り、メンバーそれぞれが「本業」に多忙なためレコーディングの時間が取れない木の花楽団ですが、「ラフな録音でもいいから皆様に新しい曲をお届けしたい!」ということで、ある日の夕食後にスタジオ(兼談話室)に集まり、レコーダーを囲んで「せーの!」で一発録りしました。コンサートで使っている歌詞のスライドとともにお届けします。ぜひ、ご覧ください!


2 thoughts on “新曲「宇宙の子ども」デモ・バージョン”

  1. はじめまして。こんにちは。

    素敵な曲ですね。とっても感動しました。

    青森にも、こんなコミュニティーを作りたいなぁと思っています。

    いつか、見学に行けたらと思います(^^)

  2. MASAYOさま、
    コメントありがとうございました!
    気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    コミュニティーの暮らしは、
    これから本当に大切になってくると思います。
    ぜひ、見学にいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です