多人数用のベビーカー、ありませんか?

今日は、ファミリーから皆様にお願いがあって投稿しました。

ますます進む日本社会の少子化の流れもなんのその、みんなで楽しく子育てをするファミリーでは子供人口が順調に増加中!2歳以下の乳幼児が6人もいます。

そんなファミリーでは、かわいい盛りの子供たちをお散歩に連れていくのに大型のベビーカー(こんなのです)がほしいね、という声が上がっています。でも、買えばそれなりのお値段のようです。

そこで、もし、使わなくなったものをお持ちの方がいらっしゃいましたら、お譲りいただけませんか?または、安価で買えるところなどご存じの方などいらっしゃいましたら、ぜひご一報いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

多人数用ベビーカーの一例。楽しくお散歩できそう

2 thoughts on “多人数用のベビーカー、ありませんか?”

  1. こんにちは。
    上記のベビーカーの情報でなくて申し訳ないのですが、以前に街で見かけた手作りのようなベビーカーがありました。
    雰囲気でいいますとリヤカーのような感じなのですが改良されて?!見事ベビーカーになっていました。
    その時に感心した事を思い出してメールさせて頂きました。

  2. オオタさま、コメントありがとうございました!
    僕らも、手作りすることになるのかな?と思いました(笑)
    子供たちが楽しく散歩できるように、何かいい方法が見つかれば、と願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です