わーい!川遊び!

川と言えば、まずは飛び込み?!
毎年恒例のビーチバレーも大盛り上がり!
ミスをして皆からの水攻めに遭うのも楽しいものです。
食当さんが心を込めて作ってくれたお弁当を食べた後は。。。
マッサージをする人もいれば、
本を読んだり(金庫番のなかのんは木の花を大富豪にすることを考えているのかな?!)、
お昼寝をしたり(青空お昼寝はサイコー!!)、
青空カットを満喫している人もいました(笑)。
でも、せっかく川遊びに来たのだから。。。「ずっと水の中にいたいよー!」
川の水で冷やしたスイカを皆でおいしくいただいたら、
最後は皆で記念撮影です!今年は総勢54名で楽しんだ川遊び。さあ、来年は何人で来るのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です