自然農法国際研究センター研修生所外研修

今日は、自農センターの研修生が所外研修に来ました。

畑・田んぼの圃場見学。畑は、僕(たっちゃん)・田んぼは、まこっちゃんが案内しました。IMG_7454

たんぼ隊のまこっちゃんが圃場を案内しています

IMG_7456

これは、出来が良くない田んぼを見てもらってます。泥おいとイネミズゾウムシをみてもらいました。(笑)ある意味役にたったかな?

その後、お昼を一緒に食べて、コンサートで歓迎。その後、いさどんのプレゼンテーションを聞いてもらいました

今年で3年目になる所外研修ですが、今年の研修生も個性的でした。印象としては、素直でオープン。好印象でした。今後の活躍をきたいしてまーす


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です