皆で輪になりひとつになった田楽祭!

ともちゃんリーダー(左)のもと、みかちゃん、まり姉、のんちゃん、まりちゃん(笛担当)で結成された「木の花太鼓チーム」!
2年ぶりに名古屋の宮太鼓チームも登場。素晴らしいパフォーマンスに皆、目を離せません。
木の花キッズによる「にわとり小学校」。2歳のゆうとう(緑)とひみ(ピンク)も盛り上げています。
木の花でコンサートと言えば、「ウッキー!ウッキー!」今日は青空のもと、皆でウッキーしています。
気持ちいい風が吹く中「ひとつ」の曲が始まると、ようこちゃんも即興で踊り出しました。
そして皆で輪になり、手をつなぎ。。。
恒例の阿波踊り大会?!が始まりました!
メンバー&ゲストで130名を超えた今年の田楽祭。青空に映える富士山が見守る中、皆でとても楽しい時間を共有出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です