ますます好調!お誕生会

ブログでも何度もお伝えしていますが、毎月恒例のファミリーのお誕生会では、その月に誕生日を迎えた人を盛大にお祝いします。以前から、お誕生会にはいろいろな余興が登場していましたが、最近はますますパワーアップ。

2月のお誕生会もいろいろな演し物がありました。その中から、今回は「首タオル」の男臭いパフォーマンスをお届けします。「首タオル」は農作業には欠かせないアイテムですが、発端は「Exile(エグザイル)に対抗して『首タオル』ってどお?」といういさどんの「しょうもないダジャレ」。それをここまでやるか?という感じですが、アホなことでも、やるとなったら全力投球!!なのでした。


3 thoughts on “ますます好調!お誕生会”

  1. いや~何回見てもおもしろいね!
    でも、前半の首タオルだけで、肝心のようこちゃんとラブちゃんによるダンスが映ってないね(笑)
    バックダンサーが強烈過ぎて、メインダンサーが食われてしまうという典型的なケースでした!

  2. 『首タオル』最高です!
    力ずくの勢いだけで笑いをとる、
    このおバカな感じがたまりません!!

    生で見たかったなあ~

    元気をいただきました♪
    ありがとうございます(^^)

  3. としみん

    ありがとう!!このコメントが勲章です! 笑
    みんなに伝えておくね~

    ガタゴトたちは元気ですか?
    ぜひ、近況を教えてね~!!

さのっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です