今年はどんな年でしたか?

よく働き(自然さん、いつもありがとう♪)
よく学び(はじめてのことも楽しいよ♪)
よく食べ、よく笑い、よく歌い(キュウリをマイクにね♪)
よく食べ、よく笑い、よく歌い(キュウリをマイクにね♪)
自分の役割もしっかりと果たしながら(みんなの喜ぶ顔が好きなの♪)
時には宇宙人になってみたり。
泣きたくなる時もあるけれど。。。
神様に心を向けていれば、何があっても大丈夫だよね!
そのために皆もいるんだから。
来年も、どこまでもまっすぐ走るよーー(楽しみながらね♪)
来年も、どこまでもまっすぐ走るよーー(楽しみながらね♪)
でも、自分の力で走るより、流れに乗るほうがもっと楽しいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です