愛とお金があればいい?!

ファミリーは、年間を通じていくつかのイベントに出店します。その中で最大の売り上げを誇るのが、ファミリーと同じ富士宮市に本部を構える「白光真宏会」の秋のイベント、「五井先生感謝祭」です。毎年開催のイベントなので、お客様もおなじみの方々が多く、「今年も買いに来たわよ!」と目当ての商品を気前よく買っていってくださいます。

今年は木の花一のセールス上手、収穫・配送隊のあきちゃんを「販促部長」として「お米の特売」「試食つきのはちみつ販売」「地方発送も承ります!」といった新機軸を展開。この日だけは「愛とお金があればいい(笑)」をモットーに、自慢の商品を元気よく売りさばいていきました。晴天にも恵まれ、今年の売り上げは例年を遙かに上回る107万円!「やると決めたらとことんやる!」木の花パワーを見せつけました。

今年も楽しい場所を提供してくださった白光真宏会のみなさま、ありがとうございました!

木の花販売促進担当!のあきちゃん(左)が、今回のイベントの立役者です!
本日の立役者、あきちゃん(左)。お米の特売コーナーもあきちゃんの発案です
のんちゃんは、「終日、ただひたすらフライドポテトを揚げ続けます!」
のんちゃん(右)「終日、ただひたすらフライドポテトを揚げ続けます!」。みかちゃん、何に食いつこうとしてるの?!
高校2年生(卒業後メンバー希望です!)のゆりちゃんは、「文化祭よりも楽しい!」
高校2年生(卒業後メンバー希望です!)のゆりちゃん(右)。「文化祭よりも楽しい!」
このイベントのために東京から遊びに来てくれた、根っからの商人りんちゃんには敢闘賞を。
このイベントのために東京から遊びに来てくれた、根っからの商人りんちゃんには敢闘賞を。
いも煮担当と言えばよしどん!「よく売れて大満足!」
いも煮担当と言えばよしどん!「よく売れて大満足!」
“Welcome to 木の花ファミリー”の曲が流れだし、みんなで「ウッキー!ウッキー!」
“Welcome to 木の花ファミリー”の曲が流れだし、みんなで「ウッキー!ウッキー!」
いさどん指揮者のもと、みんな、結構ノッてきました!
いさどん指揮者のもと、みんな、結構ノッてきました!(ちなみに、いさどんの指揮棒は五平もちの棒だと気づきましたか?)
「おにぎり2個で250円です!」みんなが歌うことに盛り上がっている中、おにぎり完売を目指して売り歩いていた日和。本日の売上がなんと!100万を超えたのも、こうした皆一人ひとりのおかげですね。
「おにぎり2個で250円です!」みんなが歌うことに盛り上がっている中、おにぎり完売を目指して売り歩いていた日和。売上最高記録も、一人ひとりの努力のたまものです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です