サイボーグひろみちゃん?!

ファミリーのひろみちゃんは、小柄な体とベビーフェイスに似合わず、「超」のつく体力とパワーの持ち主です。軽作業をしていて「ちょっと物足りないな、もっとガンガン動きたい気分」なんてことをさらっと言ってのけてしまうひろみちゃんは、畑チームの主力メンバーとして大活躍中。かわいい顔で飄々とダンプを運転するそのギャップがかっこいい!のです。

「夜、部屋でコンセントを差して充電しているらしい」「押し入れを開けるとスペア部品が積んである」「ときどき、あちこちに油を差している」といったジョークが定番になっているほど頑丈なひろみちゃんに、先日までファミリーに長期滞在していた大ちゃんからプレゼントが届きました。どこのホームセンターでも売っている、潤滑剤の「クレ556」です。「体のメンテナンスに使ってくださいね」ということで、さっそく膝に油を差すひろみちゃんなのでした。

そんなネタのためにわざわざ写真まで撮って記事を書くか?という突っ込みが聞こえてきそうですが、たまにはそんなのもいいかな?(笑)

090608_131516


5 thoughts on “サイボーグひろみちゃん?!”

  1. ひろみちゃんと一緒に作業してヘコんだ男、数知れず…。

    彼女に関してはその他いろんな話を聞いたものです~「曇りの日に愛想が悪いのは太陽発電できないからだ」、「全身複雑骨折するから絶対に彼女とはハグするな」など。

    運動能力を中心に設計されている為、情緒面やチームプレーにおける協調性などの面でややエラーが出るらしいですが、そのあたりの改良が今後望まれる、ってところでしょう。

  2. つい先々週に援農体験してきましたが・・
    わたしもひろみちゃんのパワーには人知れず圧倒されておりました・・

    そうかぁ、夜中に充電してるからか!!
    スペアもあるし油もさしてるからか!!!

    ・・なぞがとけたよ。

    めっちゃわろた、この記事。

  3. わっはっはーー  ひろみちゃん!!  たけちゃんです。。

    お元気そうで、なによりです。。ひざのサポーターは、ハングの後遺症ですか??

    同じ、元、空仲間として、これからは、地上で仲良くやっていきましょうね。。。

    また、お会いするのを楽しみにしてます、、皆さんによろしくね。。。

  4. 大ちゃん
    よくぞやってくれた!!!

    あなたは関西人の鑑だよ!

    その笑いのセンスに脱帽・・・・・
    そしてそれに笑顔で付き合ってくれたひろみちゃんに

    ・・・・・・感謝  (笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です