4月26日、東海TVでファミリーが放映されます

4月26日(日)、朝9時半から東海テレビの「a life」で木の花ファミリーが紹介されます!放送エリアは愛知県・岐阜県・三重県ですので、そちらにお住まいの方は、ぜひご覧ください!

番組の宣伝文は、「ヨノナカにやさしく生きる―人にも自分にもやさしい生活を実践している人々に密着。エネルギーの源にせまるライフスタイル紹介番組」とのことです。4月1日から2日間にかけて、3人のクルーの方がファミリーの生活全般を幅広く収録していかれました。どんな内容になるのか、私たちも楽しみにしています。

090402_140746

家の前に全員集合!ディレクターさんの指示で、みんなで掛け声を上げます

090402_141336

最新の家族写真です!ちなみに、4月はまた人がどっと増えます


3 thoughts on “4月26日、東海TVでファミリーが放映されます”

  1. すごくいい写真だなあ~。
    自分がこの中にいないのがくやしい(笑)

    いさおちゃん、手が空いたときでいいので、この集合写真のデータを僕に送ってもらってもいい? 研究室に飾って、くじけそうになったときにはこの写真を見てかんばるようにします(^^)

  2. さのっち、

    今度はさのっちがいるときに写真が撮れるといいね!!

    イルカマン

    ありがとう!mixiで宣伝もしていただいて、感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です