生活体験ツアー、定員に空きがあります!

毎月恒例の「生活体験ツアー」ですが、 1月、2月の回は久しぶりに定員に余裕があります。

* 第21回 2009年1月17日(土)・18日(日)受付中 !
* 第22回 2009年2月7日(土)・8日(日)受付中!

木の花ファミリーに興味をお持ちの方には、 まず最初におすすめしたいプログラムです。「理想として描いていた生活を 目の当たりにして、希望がわいた」「自分の生活や心を深く見つめ直すきっかけとなった」など、 毎回ご好評をいただいています。

プログラム中、そして事後の参加者同士の交流も活発に行われ、 これまで多くの出会いとつながりを生んできました。 この機会に、ぜひ、ご参加ください!

お申し込みはこちらからどうぞ。

080127_121813

農作業体験

080126_150632

有機農業の圃場見学

080126_152440

ファミリーについてのプレゼンテーション


2 thoughts on “生活体験ツアー、定員に空きがあります!”

  1. 皆さんの笑顔がとてもいいですね。農業はとても笑いながらやれるものでは、ないのです。体力気力ヤル気
    がないと~その中で此の笑顔はきっとリ -ダのご指導が宜しいかと。また皆さんの生きる力が前向きな賜物かと~私も少しやっていますがなにせ年には勝てません。。。力のいることで~やれやれですよ。ぜひ一度見学に行けたらなあ~と。土と生きるのは心を癒してくれます、それが一番です。何があろうと怖くないですね。仲間が居るのはなおよろしいです。では御免くざさい。

  2. 香村さん
    コメントをありがとうございました!
    僕らは笑いながら農業をやっています。
    もちろん、人間ではなく
    自然の都合に合わせた仕事ですから
    忙しいときはとっても忙しいですが、
    みんなで力を合わせていますし、
    何よりお金のための仕事ではないので
    いつでも「やれるだけやる」姿勢でいられます。

    よろしければ、ぜひ一度遊びにきてくださいね!
    お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です