田んぼ隊、グラビアデビュー!?

ファミリーの地元である富士宮市が発行している広報誌「広報ふじのみや」の9月号の表紙を、田んぼ隊のまりちゃん、ありくん、じゅんじマンが飾りました!ちょうど、ファミリーの本宅前の田んぼでヒエ取りをしていた3人のところに、市役所の担当の方が「写真を撮らせてください!」と言って来られました。「外で仕事をしている人を撮影したい」と街中を探していたところ、ちょうどお盆で人影がなく、困っていたところでファミリーの前を通りかかられたそうです。みんな、いい笑顔で写っています。


4 thoughts on “田んぼ隊、グラビアデビュー!?”

  1. お久ぁーーー。

    面々の特徴と言うか、『人格』が滲み出ていますぅっ!!

    『ハニカミの、控えめな、笑顔が、良いです!!』

    でも、何だか、『外国(人)』みたい・・・(失礼?)

  2. 林さん、ごぶさたしてます。
    いい笑顔でしょ~♪
    でも、確かに・・・今の日本の人ではないみたいですね。
    僕らの中では冗談で「戦前じゃありません」って言ってました。

  3. ほんと、、ほんとに、、いい笑顔ですねー!!

    暑い中、ご苦労様です、、、ありくん、ちなっぴー 

    素の味が、にじみ出てますよー !

    じゅんじマン は、南方の前線基地にいるみたい!

     私も、最近は長野の駒ヶ根で、仲間と汗流し

    農耕作業に励んでおります。。  

     また近いうちに、いろいろと学ばせてもらいに行き

    ますからねーー。。

     追伸:愛ちゃん お誕生日おめでとうございます。。

        タケちゃんでした

  4. たけちゃん、
    コメントありがとう!今日のミーティングでシェアするね。・
    みんないい顔でしょ。現代人に見えないよね(笑)

    >じゅんじマン は、南方の前線基地にいるみたい!
    (笑)たしかに!
    晃ちゃんもよく「旧日本兵」って言われてるけど(笑)

    >私も、最近は長野の駒ヶ根で、仲間と汗流し
    >農耕作業に励んでおります。。  

    そうなんだ。
    ぜひ、遊びに来て、近況を教えてね!!

    いさお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です