梅干しと栄子ばあちゃん

今日の昼下がり、「いさおちゃん、梅干しをたくさん漬けたから写真撮って~」と栄子ばあちゃん。「いいよ、ブログに載せる?梅干し、売るの?」「うん、たくさん漬けたからね、うちだけじゃ食べ切れんから」「オッケー」

ということで、木の花ファミリーのおいしい梅干し、近日発売!です。あたりまえですが梅は無農薬、一切無添加の伝統的な梅干しです。ご予約受付中!…と書きたいところですが、考えてみれば値段も何も決まってませんので(笑)しばらくお待ちくださいませ。

にっこり笑う梅干しと、たくさんのかめに漬けた栄子ばあちゃん・・・じゃなかった、反対か

おいしそうな仕上がりです!「すごい、おいしそうじゃん!お皿に盛って写真撮ろうよ」「う~ん、ええけど、まだもうちょっとだね」ということで、もう少しなんだそうです。


2 thoughts on “梅干しと栄子ばあちゃん”

  1. えーこばあちゃん元気そう~~ 
    満面の笑み*^^*会いたいなぁ~
    梅干し美味しそうだ~♪
    見てるだけで酸っぱくなってきた^^;
    今度野菜に入れてって、
    あきちゃんに言っといてねん(^^)

  2. コメントありがとう、まゆみちゃんは元気?

    いいでしょ、笑顔の梅干・・・じゃない(←しつこい)
    梅干できたら入れるようにあきちゃんにいっておくね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です