国際的盛り上がりの夜

毎年この季節になると、ファミリーと同じ富士宮市に本拠地のある「白光真宏会」の海外組織の方々がファミリーを来訪されます。いつもお食事会とコンサートでお迎えしていますが、今年も賑やかなひとときが繰り広げられました。メンバーの中には毎年のようにおいでになる方々もいらっしゃるのですが、きっと「木の花はまた一段とにぎやかになったな」と感じられたのではないかと思います。

小学生と幼児たちによる女の子だけのダンス。みんなして「かわいい~」「じょうず~」と親バカ(?)状態

その後はディスコ・ダンスに突入!


白光真宏会のやまちゃんの沖縄風ダンス!ファミリーの女の子とジョイントで、すごくキマってました!

メキシコから来た方がその場で教えてくれた(名前はわからないのですが)「シヴァシヴァシャンボー」と掛け声を掛けながらみんなで回っていくダンスをしています。みんなすぐに覚えてとっても楽しみました。

テコンドーの心得のあるゲストの方が、高校時代にテコンドーのアジア大会に出場した経験のあるちなっぴーと型を実演してくれています。すごい気合いの発声にみんなびっくり!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です