イベントは大成功でした!

昨日(6/14)、大磯・エピナールで行われたファミリーの出張イベント「木の花ファミリーの豊かな夢」は、おかげさまで大成功となりました。ご来場いただいたみなさま、手伝ってくれたみんな、エピナールのスタッフのみなさん、そして応援してくださった方々に心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

当日は10:00からエピナールの多様なスペースを活かして、オーガニック・フードなどさまざまな出店が行われました。13時からのメイン・イベントは会場も満員となり、いさどんによるプレゼンテーション、木の花楽団によるコンサート、そしておやつタイムを兼ねた交流タイムを楽しみました。コンサート後は、食べ物を持ち寄っての交流会が行われ、こちらもたくさんの参加者でにぎやかなひとときを過ごしました。

さて、ファミリーの次なるイベントがすでに企画されています!10月5日、会場は昨年の12月に引き続いて東京・カフェスローです。こちらは長島龍人さんの手による寸劇、「お金のいらない国」の上演(ファミリーのメンバーが出演します)、対談などが予定されています。詳細は近日中に発表しますので、どうぞお楽しみに!

木の花楽団リハーサル中!

エピナールのオーナー「らくさん」こと中里さん(左)、いさどん(中)

プレゼンテーション中のいさどん

木の花ファミリーの販売ブースです。おしゃれなテーブルと飾り台はエピナールで用意してくださいました。店番をしてくれたしんちゃん(左)

木の花の野菜を使ってフード出店をしてくれたれいこちゃん(左)とともちゃん

あいさつをするエピナールのらくさん(左)と郁子さん

エピナールのしょうちゃん。制作担当としてお世話になりました!

コンサートの本番です。衣装がなんだか無国籍です(笑)

コンサートの大団円。笑顔の輪がひろがりました。

カフェスローに続いて、スタッフ集めや受付で強力にサポートしてくれたふみみさん

同じく、カフェスローに引き続いて手伝ってくれたさゆりちゃん

つよしくんは5月のツアーでファミリーを初体験し、この日のスタッフに名乗りを上げてくれました

ファミリーの友人、ちょうさんがこの日のために制作して、棚も持参して陳列してくれたキャンドルです。なんと、廃油で作られているのです。コンサートのステージを美しく彩ってくれました!


3 thoughts on “イベントは大成功でした!”

  1. 楽しかったですね。

    ブログに書きました。
    http://www.ghichi.com/jan/archives/666

    コンサートのあと、いさどんとお話しをさせて頂いく内に自分の中に満ちてくる何かを感じて、パーティは参加せず会場をあとにしました。また皆さまと親睦を深められる日を楽しみにしています。

    PS.
    撮影で走り回っていたありくんのお写真です。画質がもうちょいです。(笑)
    http://www.ghichi.com/jan/wp-content/uploads/2008/06/st330006001.jpg

  2. たくさんの感動と元気があふれました。ありがとう!

    いさどんのプレゼンのお話しの一言ひとことに、いのちへの深い愛と慈しみを感じました。

    そして、参加していた皆さんがとても身近に感じられたのも
    うれしかったです。

    ご案内したインド人夫婦も、道代さんの通訳のお蔭で良く理解していただくことができ
    「日本にこのようにスピリチュアリティーの高いコミュニティーがあったとは驚きでした」
    とおっしゃっていました。

    これからも良い関わりができそうで楽しみです。

  3. 義一さん、
    ブログの内容と含めて、
    ファミリー全体でシェアさせていただきました!
    ありがとうございました。
    おいでになる日を楽しみにしています!

    ともこさん、
    暖かいコメントをありがとうございました!
    また遊びに来てくださいね~。
    これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です