新しい家族写真

昨日、ファミリーでは早朝に集合写真を撮影しました。さまざまな資料に利用している全員の写真が古くなっていて、最近加わったメンバーが写っていなかったりするため、今回、新たに撮影し直しました。

とはいえ、50名近いメンバーがきっちり全員集合するのは、なかなか至難の業。「まことの家」に住んでいるメンバーたちが集合時間に遅れたり、急に具合の悪くなったたっちゃんが参加できなかったり、急いで登校しなければならないのに間際に引き留められた中学生二人が困った顔をしていたり、なんだかバタバタしたのですが、とりあえず、皆様にファミリーの最新のスナップ・ショットをお届けします!


2 thoughts on “新しい家族写真”

  1. お久さしぶりです。みんなの笑顔がすばらしいです。みなさまによろしくお伝えください。お生まれになったお子さまが家族の一員に加わりましね。産みのご両親におめでとう と。
    こちらも田植え準備と甲州小梅の収穫でがんばっています。サツマイモも移植しました。

  2. 「みらい」様
    いつも暖かいコメントをありがとうございます。」
    お祝いをありがとうございました!
    「ひみこ」の両親に伝えますね。
    こちらも農繁期で大忙しです。
    「朝練」と称して集団で早朝の草取りに出かけたりしています。
    互いに良い収穫がありますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です