ファミリーのバレンタイン

今日はバレンタインデー。ファミリーでは毎年モテる人にも、モテないに人も分けへだてなく(?)心のこもった贈り物が配られます。10時のおやつにはひとりひとりの名前が入った手づくりのクッキーが入っていました。何人かのクッキーにはその人に合わせたイラストが描かれていましたが、たっちゃんといさおちゃんのクッキーにはなんだかセクシーな・・・そのふたりが特別にそういうことが好きだとか、そんなことは決してありませんよ、ええ。断じて。ちなみに、名前入りクッキーは男女問わずみんなに配られたのでした。

そして夜には、天使のように可憐な中学生たちから、今度は本当に野郎ども・・・いや、男性たちにチョコが配られました。もらった面々の世にも嬉しそうな顔に「ホワイトデー、期待してるからね~」の声が。「チューでいい?」「えー、やだ(怒)」という微笑ましい会話が交わされたのでした。

080214_104827.JPG

これが名前入りクッキー。たっちゃんのに注目!(右下)

080214_222113.JPG

バレンタインの天使たち、咲久夜と玲衣花

080214_222139.JPG

そこまで喜ぶ?というくらい嬉しそうなよしどん。バレンタイン冥利につきますね


9 thoughts on “ファミリーのバレンタイン”

  1. よしどん超うれしそうで、
    こっちまで元気もらったよ。^^
    みんな幸せそうだね。
    みっちゃんの笑顔も超癒される。
    またこのはなのお野菜食べたいなぁ。

  2. ほんとだね~
    みっちゃんの笑顔かわいい~
    よしどんもかわいいね

    しあわせだね~

    たっちゃんのチョコは
    たっちゃんにぴったり!
    ふさわしく与えられたねー

  3. おはなの直ちゃん?

    >よしどん超うれしそうで、
    >こっちまで元気もらったよ。^^
    (笑)
    へへ、そらー嬉しいのだ!

    >またこのはなのお野菜食べたいなぁ。

    是非、また遊びに来てね!

  4. ゆうこ&うちゅうまん

    たっちゃんには、
    まさに!
    だよね。

    たっちゃん、ずーっと嬉しそうに、クッキーの写真を撮ったり、れいか・さくやから貰ったチョコの写真を撮ったりしてたんだよ。

  5. ファミリーの皆さん、こんばんは!
    タカブこと高木です。

    バレンタイン、盛り上がってますね!いいっすね!

    3月の体験ツアーで、
    たっちゃんさんといさおさんにお会いした時には、
    そういうクッキーをもらうような人なんだという先入観で見させて頂きます(笑)

    ホームページの写真で見る限り、
    ファミリーの女性陣の方々はみなさん、お肌がツヤツヤですね(お世辞ではないですよ、ほんとに)!

    ホワイトデーでは、そんな素敵な女性の方々にぜひ素敵なプレゼントを!男性陣の方々、がんばってください。応援しております。

    また投稿します。

  6. わぁ・・・
    そっかぁ。。。
    すごいね チョコと愛のパワーだねぇ

    てづくりってやっぱりいいね

    ことしのバレンタインは余裕がなくて
    なんにもてづくりできなかったけど
    わたしもおいしいものつくろう!っていうきもちになったよー

    木の花のレシピとか本になったらいいなぁ

    こんにゃくでつくったから揚げとか
    ういろうとか いろいろ
    つくってみたいなぁ

  7. たかぎさん、

    いつもコメントありがとうございます!

    >たっちゃんさんといさおさんにお会いした時には、
    >そういうクッキーをもらうような人なんだという先入観で見させて
    >頂きます(笑)

    たっちゃんはそうですが、僕は違います。
    うそです。どっちも違います。
    いや、先入観なしに体験してくださいませ(笑)

    お肌はみんな、つやつやですよ。
    素肌美に内面の美が輝いています(笑)
    そのリアル体験も、ぜひお楽しみに!

  8. ゆうこちゃん

    てづくりは、ほんとにありがたいよね。
    レシピ本、いつか実現したいです。
    とりあえず、ニューズレターの連載を
    お楽しみに!(宣伝)

いさお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です