ファミリー通信第6号

木の花ファミリーのニューズレター、「木の花ファミリー通信」の第6号が発行されました。こちらからPDFファイルがダウンロードできます。

今月号には、これから先のファミリーの歴史を変えるかもしれない?ちょっとびっくりするようなプロジェクトについて掲載されています。ぜひぜひ、みなさんの声を聞かせてください!

記事の導入部だけ、ご紹介しますね。

突然ですが、ちょっと想像してみてください。

あなたは旅する一団のリーダーです。大きな夢を持ち、
船で冒険を続けてきたけれど、仲間も増え、荷物も多くなって、
今の船では旅を続けられそうにありません。

そんなあなたの目の前に、古くて大きなボロ船が現れました。
船は大きくがっしりしていて、人も荷物もたくさん詰めそうです。
動かすまでは大変そうだし、お金もかかりそうだけど、
どうにか船出はできそうに見えます。

無骨な造りは素敵じゃないし、快適そうでもありません。
夢に思い描いていた船とは、ずいぶん違っています。
それでもあなたは、これに出会ったのは縁なのかもしれない、
とも考えています。

あなたなら、どうしますか?

続きはこちら(PDFファイル、1.7MB)をダウンロードしてお読みください!

080120_150221.JPG

大きくてすこしすすけたビルに見えますが・・・さて、何の建物でしょうか?

080120_150528.JPG

こちらはお庭。広々として気持ちがいい空間です。で、これがなんなのかな?(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です