ファミリー通信第4号

ファミリーの月刊ニューズレター、「木の花ファミリー通信」の第4号が発行されましたので、お知らせします。今月はみちよちゃんのエコビレッジ関連の海外出張、ファミリーを中心として展開されるエコビレッジ・プロジェクトについてレポートしています。恒例のレシピも掲載されていますので、ぜひお読みください!

木の花ファミリーではニューズレター「木の花ファミリー通信」を毎月発行しています。郵送でお届けする写真入りの印刷版(送料として年間1,000円)、メールマガジン形式のテキスト版(無料)があります。印刷版はPDFファイルとしてこちらで無料ダウンロード可能です。定期購読をご希望の方は、お名前とメールアドレス、郵送/テキストの種別を明記して network[at] konohana-family [dot] org までご連絡ください(アドレスの[at]は@、[dot]は . で読み替えてください)。

071121_163535.JPG

ニューズレターのイメージです。プロのデザイナーさんによる読みやすいレイアウトでお届けします!

071121_161347.JPG

こちらは制作現場です。デザイナーさんのご指導のもと、InDesignというプロ用の出版ソフトを使用しています。もともとは農業集団なのに、こうして自前で出版ソフトまで操るようになりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です