イベント出店の一日

今日、ファミリーはイベントへの出店で早朝からみんな大忙しでした。ファミリーと同じ富士宮市にある「白光真宏会」さんが毎年恒例で行っている祭典への出店で、すでに数回の出店歴があるため、忙しいとはいえ準備作業は慣れたものでした。

イベントでは、お芋や大根などを味噌で煮込んだ芋煮、ファミリーの定番「五平餅」、石焼き芋、おにぎりやご飯、揚げたてのドーナツ、クッキー、パンやお餅、お米やお茶などなど、広いブースにファミリーの商品が所狭しと並びました。実はこのイベント、毎年出店していておなじみのお客様が多いこともあり、とっても賑わって快調に売りまくれる楽しい一日なのです。今日は朝のうち雨がぱらついたりもしましたが、じきに晴れ間ものぞき、五平餅や焼き芋、おもち、ドーナツなど完売も続出、一日が終わってみれば過去最高の売り上げを更新(総額は・・・内緒です 笑)して締めくくりました。

071111_075530.JPG

ひたすらドーナツを丸め、揚げ続ける後方部隊。リーダーはきょうこちゃん(右端)

071111_112757.JPG

五平餅はちなっぴーといさどん。ベテラン中のベテラン、熟練の味です

071111_133846.JPG

芋煮はよしどん。薪を足すのも役目のひとつ、暑い仕事です

071111_133830.JPG

おにぎりとご飯はようこちゃんと咲久夜(中1)。美人コンビでしょ?

071111_113804.JPG

焼き芋を売る須佐乃王(小5) 。手慣れてます。児童なんとか法にひっかかるかな?

071111_134329.JPG

焼き芋職人、淳二マン。渋いです。今年は焼き芋専用機も投入しました

071111_114037.JPG

ファミリーのイメージを覆す衝撃のショット!守銭奴と化して高笑いするあきちゃんとまりちゃん

071111_134804.JPG

クッキーコーナー。試食付きでファミリーの無農薬小麦から作ってますよ、とアピール


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です