「畑だより」を開設しました!

いつも木の花ファミリーブログをご愛読いただきまして、ありがとうございます。当ブログに姉妹編「木の花ファミリー 畑だより」が誕生することになりました。

http://blog-konohanafamily.org

「畑だより」では、ファミリーの有機農業の現場の様子をレポートしていきます。執筆を担当してくれるのは、畑作担当の若手、たっちゃん(内田達也)。そして水田担当から同じく若手のありくん(児玉有貞)・・・は、パソコン苦手だから頻度は低いかな?(笑)

多忙の農作業の合間の更新となりますので、ファミリーのブログに比べて更新頻度は低めになるかもしれませんが、2本立てとなった木の花ファミリーのブログを、どうぞお楽しみに!

070915_0_002.JPG

畑担当、たっちゃん

ari.JPG

水田担当、ありくん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です