中学校の運動会

一昨日、ファミリーの咲久夜と玲衣花の二人が通学している地元の中学校の運動会がありました。

当初、日曜日に予定されていた運動会ですが、雨のために順延。この日は平日だったためか、観客席はちょっと寂しい様子でした。ファミリーからは、「若いお父さん・お母さん」役として、よしどんとようこちゃん、道代ちゃんが応援に駆けつけて、父母競技に参加したり、一緒にお弁当を食べたりしました。

たくさんの家族に囲まれて暮らす木の花の子供たち。血縁を超えて、たくさんのお兄さんやお姉さん、そしてお父さん、お母さんに見守られて成長していきます。

070919_0_001.JPG

咲久夜(中学一年)

070919_0_002.JPG

玲衣花(中央、中学一年)とお友だち

070919_0_000.JPG

体育館でお昼ご飯


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です