新ロゴマーク決定!

木の花ファミリーの新しいロゴマークが決定しましたので、みなさまにご披露します。

デザインを担当してくださったのは、ブックデザイナーの渡邊真衣子さん。ファミリーの一員、マールのお友達です。 先日、ファミリーを訪問された折に、ファミリーに関わるデザイン作業をお手伝いしてくださることを申し出てくださいました。さっそく、マールの描いたイラストを元に、ロゴマークのデザインをお願いしたところ、すぐにすばらしい出来栄えのものを送ってくださいました。

このロゴマークを元に、商品ラベルなどさまざまなデザインを刷新していきます。Tシャツなども企画中ですので、お楽しみに!

(下が「木の花農園」時代のロゴマークです)

new_logo.png
old_logo2.png


3 thoughts on “新ロゴマーク決定!”

  1. おぉ~かわいいデザインだ!
    前のロゴも素朴で力強くって良かったけど、新しいロゴはとっても現代的で洗練されてるね。どんどん使っていこう!
    いろんなグッズもつくっていきたいね。

  2. こんばんわー ^^

    おっ、先日のマールさんの絵がベースに
    ロゴマークが誕生したんですね。

    とても親しみが持てる感じでいいですね。
    このマークの焼印入りの手作りお煎餅とかだと
    親近感がありすぎてカジれませんね。(笑)

    台風の被害が少ないことを願っています。
    それにしても、最近は毎回、
    「観測史上最も○○」という話ばかりですね。
    その言葉に慣れすぎてしまっているのが非常に怖い限りです。

  3. nohitoさん、コメントありがとうございます。
    ロゴマークいいでしょ!
    新ロゴマークは、これから、徐々に展開していきたいと思います。

    台風は、今日の午後が正念場です。
    ただ、どんな結果になっても、
    ファミリーはそれを神様からいただくだけです。

さのっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です