やたぴんとようちゃん

少し報告が遅くなりましたが、6月末にやたぴんとようちゃん夫妻がファミリーに加わりました!二人は飼い猫のラムちゃんと一緒に「まことの家2号館」に入居して新たな生活を送りはじめています。ふたりはヨガの指導者であると同時に、サンダルホンという音楽ユニットを主宰していて、ファミリー恒例のウェルカムコンサートではオリジナル・ソングの「ひとつのうた」を披露しています。

アーユルヴェーダの格言である「ヤタ ピンデ…」ではじまる「ひとつのうた」はとてもフレンドリーな曲で、すぐにファミリーのみんなのお気に入りになりました。気に入りついでに、ニックネームも「やたぴん」になりました。

ひとつのうた ~Oneness~
by サンダルホン

ヤタ ピンデ タタ ブラマンデ
ヤタ ブラマンデ タタ ピンデ(※訳)

宇宙があるように 人もまたひとつの銀河
地球も人間も歌ってる ひとつのうた


インド伝承医学アーユルヴェーダの格言
大宇宙(ブラフマン)があるように、小宇宙(人間)がある。
人(小宇宙)は大宇宙のレプリカである
英訳:”As in the Microcosm, thus in the Macrocosm.”

cimg1578.JPG

やたぴん

cimg1568.JPG

ようちゃん


2 thoughts on “やたぴんとようちゃん”

またぴん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です