生活体験ツアー2日目、完結

前日に引き続いての第2回生活体験ツアーでした。梅雨どきにも関わらず、この日も晴天に恵まれました。

dsc04140.JPG

dsc04144.JPG

午前中は農作業体験。前回の体験ツアーでは草取りでしたが、今回は玉ねぎの収穫です。

dsc04166.JPG

dsc04167.JPG

10:00になったら木の花名物(?)おやつの時間。手作りおやつを楽しみます。

dsc04182.JPG

ファミリーの母屋に戻って昼食。ツアー最後のお食事です。

dsc04187.JPG

参加者全員で記念撮影。みなさん、いい笑顔ですね。

午後は、全員でツアーの振り返りの時間を持ちました。

先月、新たな試みとして開始した生活体験ツアーも今回で2回目。私たちも、本当にさまざまな気づきや学びをいただきました。ファミリーの昨夜のミーティングではツアーの内容や今後の方針についてさまざまな意見が出され、充実したやりとりが行われました。学ばせていただいたことをもとに、次回以降、さらに充実した内容のツアーをお届けできると確信しています。

参加者のみなさま、本当にありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です