マイ箸が自転車でゆく

ゴールデンウィークの最終日、富士宮は雨模様でした。今日は、日本中を自転車で周りながら紙芝居でマイ箸を広めている「らくだちゃん」こと神谷芝保さんが遊びに来てくれました。「自転車一周マイ箸かけ箸」と題した彼女の旅についてのブログはこちらです。らくだちゃんは、夜、恒例のウェルカムコンサートでファミリーにも紙芝居を披露してくれました。かわいいイラストとわかりやすいお話で、子供たちも納得の内容でした。らくだちゃん、ありがとう。らくだちゃんは引き続き全国を旅していくそうですので、どこかで彼女に会ったら、ぜひ、暖かく迎え入れてあげてください。そして、ファミリーの感想を聞いてみてくださいね。

cimg0311.JPG

illust.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です