てんてんさん、いってらっしゃい

5月6日からファミリーを訪れていた「てんてんさん」こと天達慶隆さんが、今日の昼、ファミリーを発ちました。

てんてんさんはてんつくマン率いるNGO「Make the Heaven」が進めている「小豆島プロジェクト」の責任者です。「小豆島プロジェクト」は自給自足をテーマとした村づくりの取り組みで、5月にファミリーからいさどん、よしどん、たっちゃんといさおの4人で現地を訪問させていただいています(そのときのブログはこちら)。

ファミリーでの生活の体験が「小豆島プロジェクト」の取り組みに役立つことを祈りつつ、みんなでてんてんさんを見送りました。てんてんさん、行ってらっしゃい!

dscf1065-1.JPG

ファミリーと記念撮影。前列左から3人目がてんてんさんです。

dscf1066.JPG

みんなでお見送り。行ってらっしゃい!


One thought on “てんてんさん、いってらっしゃい”

  1. 木の花ファミリーの皆さんへ

    この度はベストのタイミングで訪問できたことを
    心から感謝しています。
    そして、家族の一員として短い期間でしたが、
    共にあれる幸せを満喫できうれしく思います。
    まさしくワンネスの世界がここにあって、自然と
    共にあり、血縁を超えた共生社会が確立されて
    いました。
    ほぼ100%に近い自給率、信じあうすばらしい
    家族の姿がここにありました。

    ぜひ、この体験を小豆島のコミュニティづくりの
    参考にさせて頂きたいと思います。
    また、チャンスを作ってここに帰って来たいと思
    います。
    本当に心からありがとうございました!!!

    追伸
    最後、きちんとご挨拶できなかった家族の皆様、
    心からありがとうございました。
    農繁期で日々、忙しいことと思いますが、皆様の
    ご健康とご多幸を心からお祈りしてます。

    ☆愛をたくさん、たくさんありがとう☆

    小豆島から
      てんてん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です